たまにはシマゼン。

この瞬間を待ってたぜ。

昨日はエキマエ音舗でブリスコのイベント「この瞬間を待ってたぜ」に出演。
2回目だったかな?3回目だったかな?
あ、THEカタカスも入れて3回目だったような。
37回目。持続させてるってスゴイね。

これから博多を引っ張って行く、代表的なイベントになりそうな気がします。
東京からELECTRIC MAMAと言うバンドが来てました。

スモブギは約一ヶ月ぶりのライブ。

見に来ていただいた方々、いつも本当にありがとう!
そう言えば結構間隔が空いてたな。

セットリストは
1,ThreeCount
2,Puzzle
3,コンパス
4,シンメトリー
5,命のままに
6,-2℃の都会の隅で
7,もう一度だけノックさせてくれ

でした。
後半3曲は新曲で比較的ミディアムなノリでしたが、いかがでしたでしょう?
もう少し、この新旧のコントラストに自分たちが馴染める余裕があれば
良かったかなと言う気がしますが、ライブは表裏一体なので内側のテンション的に、
今の時期としてはまずまずだったかな。

また、バンドが前に向いている限り、少しづつ噛み砕いて消化して行くという
作業は自ずと出来て行くので次回のC.Bではまた一歩踏み込んだようなステージ
になると思われます。

それではまた、C.Bでのライブでお会いしましょう。