たまにはシマゼン。

335

shimazen2008-03-11

ちょっと前から、とある友人から新品の335を預かって育て中。
しっかりボロボロになるまで弾き上げてください(笑)と。
その友人はギターを弾くわけでもなく、自分のお店に飾りたいが為だけに
憧れの335を購入、しかし新品過ぎて味がないと(笑)言う理由で託されたのだが
これまた音作りが難しい。
まだ迷ってる感じの音かな、ボヤっとした音。
なので昨日は結構弾きこんでました。

久々にこんなにエレキギターを弾いたなぁ。

最近はずっとアコギ中心だったのでなんか新鮮だった。

エレキギターを鳴らそうじゃないか。まるで日本製のブルースみたいにさ。
数年前のうちのキャッチを久々に思い出した。

と言うことで目下アルバートキングを聴いとります。