たまにはシマゼン。

BackGroundMusic!

shimazen2008-03-06

本家のスモブギページのメニューバーからBGMが聴けるようになったので
是非、聴きながら書き込みでもしてください。
●Starting Over(アルバム:ドレッドノート)
●Last Scene...(アルバム:ドレッドノート)
●Crazy Love...(アルバム:ドレッドノート)
●Who's Game?...(アルバム:ドレッドノート)
●ココロイシコロ...(アルバム:情熱のハイウェイスター)
●痛いだけ...(アルバム:情熱のハイウェイスター)

今更ですが…(笑。


更に!ZEN'S WORKでもリハーサルテイクで新曲を3曲、途中まで、
しかも期間限定で聴けるようにしたのでイージーリスニング程度に聴いてやってくださいな。
いつファイルを消すかはわかりません。

●命のままに(練習Take)
●もう一度だけノックさせてくれ(練習Take)
●-2℃の都会の隅で(練習Take)

スタジオでTASCAMで録ったやつやけん、音は悪いし、油断して演奏もガタガタやけど。
ブログも見ながら聴けるし、Galleryコーナーで歌詞も読みながら聴けるし、最高だぜ♪

(笑。

雰囲気で聴いてね。

でもなんて太っ腹!!

しかも親切にBGMのON/OFF切り替え機能まで付いてるじゃないかっ!
イエイ!

これで会社でも、店でも、ネットカフェでも安心して見れるぞ!
上司が来たらスイッチOFFだぜ!!


やったね♪