たまにはシマゼン。

ぬくもりと現在位置。

shimazen2008-03-21

久々のメール。
彼女はバイクの世界で頑張ってる。
全日本選手権、世界耐久レースのサポートで遠征したり、
モテギの開幕戦で事前テストで栃木までメカニックとして
同行したり、バイクであちこち旅してたりするそうだ。
世界は違うけど、ずっと同じシーンで頑張ってる友人。
年に数回くらいしか連絡は取らないのだが、相変わらず
人生を楽しんでいるようだ。
写真は彼女のプライベートのバイクみたい。
そんな友人にアドレナリンが触発される。
おれももっと気合入れて人生を謳歌しよう。

好きな事には貪欲に。
好きな人とは混浴で!
ふむふむ。

話は変わるが昨日、久しぶりに実家に帰った。
珍しく一泊。実家はやっぱり居心地が良すぎる。
あんな暖かい場所にいるともう何もしなくても
良くなるなぁ。
だめぢゃん。

やっぱり、実家はたまに帰る場所。

酒も食い物も、ぬくもりもある。
両親も妹も甥っ子もみんな健康で元気だった。

あってよかった。実家。